みなさんはAKB48知ってますか?そんな
こと聞くまでもないと怒られますね(笑)こ
んなに国民的アイドルを知らないわけないで
すよね。



僕なんかは『おにゃん子』世代なんで最近の
『AKB48』旋風には乗り遅れていまが(笑)



実は僕の小学校5年生の甥っ子がAKB大好き
なんです。最近の小学生はませてますね(笑)
僕なんかは小学校の時は女の子に声をかける
のも恥ずかしかったのに。。。。



そんなませてる甥っ子の好きな『AKB』に
ついにライバルが出現するらしいです。これ
は甥っ子も乗換えするな~と思ってしまいま
した。




なぜって??それはユニットの名前を見れば
一目瞭然!!『AKB48』より数字が2つも
少ない46じゃないですか~



実はAKBより少ない46人でも倒せるとい
う意味らしいので恐ろしいですな。



そこで気になるデビュー時期なんですが9月
にもグループ誕生らしいです。



応募資格はなんでも12~24歳の女の子で、
エントリー締め切りは7月20日。是非普通
の女の子から国民的アイドルになりたい人は
応募してみては?



早くも今秋スタートするテレビ番組のレギュ
ラーも決まっているらしいですから強敵です
ね。



おまけにCDデビューすることも決定してお
り実力とプロデューサー秋元氏の力の入れよ
うが伺えますね。



何しろSKE48やNMB48などの姉妹グ
ループとは違って、AKBの『公式ライバル』
なんだって40過ぎて年甲斐もなく超楽しみ~
と同時に『AKB負けるな~』と応援したくな
りました(笑)






































みなさん明けましておめでとうございます。

去年はいいこと無かったけど今年こそは明るい年に。。。。と思っているあなた!!

やみ雲に頑張ってもノウハウが無ければ失敗する事がやっとこのバカな私でも

去年色々やった結果分かりました。

そこで今年こそはノウハウをまねして収入GETする作戦に切り替えようと

思います。


手始めにアフィりエイトを確実にこなす事からはじめようと思います。

まじめにやれば誰にでもちゃんとお小遣いが出来る仕組みが分かりやすく

書いてありますので参考にして頑張りましょう。

分からない方は私がサポートしますので安心して取り組んでください。

では頑張ってください。









皆さんこんにちは。

今年の大河ドラマ『龍馬伝』見てますか?

ではなぜ今『龍馬』なのか?考えてみた事ありますか?

あの時代と同じ様に、今は経済情勢が停滞し長いトンネルから早く抜け出したいという
希望みたいなものがあるのでしょう。

龍馬みたいに勇気を持って新しい時代を切り開いていける人物の登場を世間が求めているのかもしれません。


そのためにも古くからある膿みを出し切り新しい時代がやってくることを期待してやみません。

JALの再生も然りです。

新しい日本の誕生を早く見たいものです。
みなさんこんなチャンス逃したらダメですよ。

世界的に不況で日本の不況以上に不況なので

結果的に円高になってます。

なので今のうちに外貨を買って儲ける仕込みを作っておくべきです。

初心者の方にもオススメです。

証拠金も少なくてはじめることが出来ますしね。



プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
