みなさん、こんばんは。

久しぶりに記事を書きます。

私はFX取引を始めてからあることに気づきました。

それは自分の知識だけでは結局儲けることが出来ない事です。

最近はいろんなFX会社がありますが、取引ツールの中に

自動売買がある会社をオススメします。

たとえばひまわり証券のひまわりFXは特にオススメです。

是非口座開設してほったらかしで稼いでみては?

FXはじめるなら初心者向けのサービスが充実している会社がおススメです。

私も今月からFXはじめようと思っています。

今年の8月の法律改正で一定割合以上の証拠金を投資者から預からないといけなくなり、投資家としては
投資しにくい状況になるのです。


皆さん知っていましたか??

今からでもセミナー等のサービスの充実したFX会社を探してFXをはじめましょう。

毎月の利益10万をまずは目指して頑張りましょう。



皆さんこんにちは!

おひさし振りです。

最近特に景気の低迷が長引くなか、サラリーマンとて何か考えないと
普通に会社行ってるだけでは将来が不安な方もたくさんいるはずです。

一昔前のように終身雇用が約束されて年功序列で給料上がっていく時代では
ないですしね。

それに反して子供が大きくなっていけば教育費もかさんでいく一方ですし。。。。

そこで私が実践している簡単な誰にでもできる対策(対処法)を5回に分けて
紹介していきます。

皆さんにも実践できる内容となっていますのでぜひ参考にして
厳しいこの時代を乗り切っていただく参考にしていただければ幸いです。

なお第1回内容掲載予定日は明日です
みなさんおこづかい毎月いくらもらってますか?

私は3万しかもらってませんでした。

まずその3万を月末までどうもたせるか知恵を絞って
最終的にたどり着いた方法をみなさんにそっと教えますね(笑)


といっても特別なことをするわけでもありません。

まずは節約からです。


私の場合不必要な嗜好品は極力削っています。

付き合いの喫茶店、付き合いの飲み会、それとつらかったけどタバコ。。。。。


タバコなんかその気になればすぐやめれると思っていたけど
あま~ぃ!

なかなかやめれずに文明の利器の助けを得てやっとやめれました。


最近は色々なものが出てるんだね~と関心しました。

みなさんもこれでタバコやめればお小遣いを圧迫している
諸悪の根源のタバコ確実にやめれますよ~(笑)

★ここはオススメ↓↓★
禁煙グッズ専門店
みなさんFXが5000円からはじめられることを

知ってましたか?


うそではありません。

株と違ってチョッとしたお小遣いやへそくりで

はで出来ないと思っていた方

この機会に是非投資の一歩を踏み出してください。


そうあなたもはじめられるんです。





プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
