みなさんおはようございます。

早いもので今年もあと残すところ2週間ちょっとになってしまいました。


ネット見ながら

今は子供達のクリスマスプレゼント何にしようかと悩んでいます。


いつもぎりぎりになっちゃって。。。。


でもいいおもちゃ見つけました。


子供に本当の意味でのいいおもちゃが見つかったんです。


ぬくもりのある、きっと使うほどに愛着も出てくると思います。



我が家は今年はこれで決まり!!

木のおもちゃ
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
