皆さん、大阪で串かつといえば「新世

界」
を想像する人が多いと思いますが、私は東大阪に隠れた名店

を見つけました。

「鈴屋さん」です。大将も両親的

な人で、味は新世界の串かつに勝るとも劣らない味です。ソースの味な

んかまさに新世界の串かつ屋さん以上のおいしさです。

小さいお子さんには大将の何気ないサービス(ヤクルト、

アイスの串かつ)もあり大満足でした。

場所はこちら↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=34.40.34.147&lon=135.36.13.522

電話番号はコチラ↓

06-6746-0530



プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
