みなさんおはようございます。

世界的な景気後退で日本の景気の先行きもかなり不安な状況ですが、

みなさんは何か対策とられてますか?


貯金なんて利子ほとんどないし。。。。。

もっとも利子だけでやっていけるような預ける大金ないし。。。。


そうかといって何もしなければ増える一方の税金と物価の上昇で

給料食いつぶされてしまいます。


そこで私は最近収益型の不動産投資を始めました。

かなりの税金が戻ってきますし。。。。

自分の居住用でないので所得税と住民税の両方で還付が受けれます。

簡単に言えば二重に税金戻ってくるんです。


資料請求して勉強してみてはいかがでしょうか?

自分を守るためには自分自身の努力で資料集めと勉強ですよ~。




NEXT Entry
★起業するなら支援ナシではやはり無理!!
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
