お待たせしました。

この前お話した投資情報の第1弾です。


皆さんは今までに何か投資した経験ありますか?

投資といっても色々ありますよね。

私は思いっきりだまされた経験があります。

儲かる情報を売っているアレですよ。いわゆる情報商材です。

実際だまされたと思って買って実行しましたが、いっこうに儲かりませんでした。

皆さんもそんな経験ありませんか?

そんな皆さんに確実に成果の出る投資(節税効果大)の方法お教えします。

自宅を購入されている方はある一定期間住宅控除の制度があるのは
ご存知ですよね?

それは無期限ではないこともご存知ですよね??

住宅控除がなくなれば年末調整でお金が帰ってこなくて
大変な収入減になっちゃいます。

そこで不動産投資(マンション経営)が非常に有効になってきます。

自宅以外に自己の居住用でないマンションを所有することに
より所得税からはもちろん住民税からも控除を受けられます。

自己居住用だと年末調整で所得税からしか税金は帰ってきません。


自宅も購入してるのにその上マンション購入する資金なんかありません
という声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。

家賃収入があるのでローンの審査は大丈夫です。

私の場合家賃=ローン金額なので一銭もおいたしせずにやりくりできています。

毎月0円で3000万の生命保険に入ったと思って生命保険も見直して
毎月の保険料を節約できましたし。。。(笑)

なんで?って私に万が一のことがあってもマンションのローン
はチャラでしかも毎月10万近くの家賃が残された家族に入って
くるのですから。。。。


いろんなことやって失敗して無駄なお金つぎ込むならこれに限りますよ。
もっとも確実な方法ですのでまずは資料請求してみてはいかがでしょうか?

おススメはココです↓







NEXT Entry
★確実に稼げるコツ教えます!!★
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Comment
Trackback
生命保険の見直しで迷っています。 現在主人29歳、私26歳、長女4歳、次女2.... 生命保険の見直しで迷っています。 現在主人29歳、私26歳、長女4歳、次女2歳。収入は月25万です。現在加入しているのはソニー生命で、主人…65歳払い済み終身型。一日1万
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
