みなさん、こんばんは。



先週東京マラソンがありましたが、最近の健康ブームの波に乗って
参加者もかなりの数だったみたいですね



最近では有名人の参加もあって一種のお祭りみたいですね。



そうそう モデルの西谷綾子も完走したみたいですが、オメデトウ!!



やはりキレイな方は健康維持のため、美脚のためにマラソンやってるんですね~?



これで世の女性陣はマラソンに『走る』んでしょうか?



それはそうとテレビの特集でやってた『東京マラソン』の裏の仕掛け??
知ってますか~?


やはりタダでは企業もスポンサー買って出ませんよね。
世の中なんやかんや言ってもお金で回ってるんですよね~。


実は参加者はスポンサー企業のブースを通り抜けないとマラソンには参加
出来ない仕組みになっているようです。


マラソンに関係おおアリ!!のシューズメーカーやスポーツ用品メーカーの
商品のブースの中をまさに『駆け抜けて』マラソンに望むわけですね


という事で。。。。。



晴れて マラソン完走の暁には、充実感に浸って、さらにマラソンに意欲を
燃やして、新しいシューズや用品を買う購入予備軍になるわけです。




よく考えてますね~。


非常に関心したと同時に、いろんなところにビジネスチャンスは転がって
いるもんだな~と関心した一日でした。




では失礼しま~す。








RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
『ここまでやるか!?まさにエコ戦争!!』
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Comment
Trackback
國分太一4.5小時拼完馬拉松護毛弱雞免剃頭?2011年2月27日?諧星貓廣志以2小時37分43秒奪藝人組冠軍,女星大櫛江里加、模特兒西谷綾子在3個半小時?跑完,相比之下,顯得國分很遜。「早...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
