先日テレビを見ていてチョット気になることがあったんです。


あのバラエティー番組『EXILE魂』で高畑 淳子さんが使用していた
『せいちのしお』というものです。


このひらがなだけの品物。。。いったい何なの?と思った方もおられるのでは
ないでしょうか?


『しお』はやはり『塩』のことで、ヒマラヤの地中深くでおよそ3億数千年前
の太古の海水が、マグマの高熱で焼成されて出来た岩塩が原料だそうです。
非常に還元力が強く、活性酸素を取り除く作用があるので『美容』に良い
そうです。


使い方も色々で、入浴剤として使用したり、勿論塩なので食用にも出来るらしいです。
『キレイなカラダ』作りにはもってこいの代物らしいです。



そういえば私もしばらく『ヒマラヤ岩塩』を使用していましたが、入浴剤として
使ったり、生野菜にかけたりして使っていましたよ。
そうそうもう一ついい使い方がありました。
歯磨きに使うと歯ぐきが引き締まり口臭もなくなりましたね(笑)みなさんも一度試してみてください。


アラフォーの私も最近健康が気になるので、『せいちのしお』で健康な体
目指してしっかり頑張りま~す。
みなさんも健康第一で頑張ってください。




NEXT Entry
『乗るだけで姿勢が良くなる!?』夢のような電車とは?
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
せいちのしお   EXILE魂   ヒマラヤ岩塩  
Comment
Trackback
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
