
『あなたは自分がもし犬だったら何犬だと思いますか?』
そんなユニークな質問にすぐ答えてくれるサイトを見つけちゃいました。
その名も『犬診断』です。



『なんだ~ 読んで字のごとくじゃないか』とバカにしてるそこのあなた!!
ビックリしますよ~(笑)
なんてったってたった4つの質問に『はい』、『いいえ』で答えるだけで
あなたが何犬か診断してくれるんですから。



しかも、結果は十数種類の犬種で出てきて、知らない犬の名前もあってすごくマニアック!!
みなさんもいったい『何犬』か、さっそく診断してみてはいかがですか?おもしろいですよ(笑)
ちなみに私が診断した結果、自分の予想していた犬と全く違った犬でした。



わたしは戌年なんであまり違和感ありませんが、他の干支の人が『犬診断』っていうのは
ちょっと『違和感あり』かもです(笑)
元来干支も動物で表現されているように、昔から人は動物に親近感があるのかもしれないですね。



もっと楽しんでみたい人は、気になるあの人に『4つの質問』を何気なくヒアリングしちゃって
サイトで『何犬』なのか調べてみるのも面白いかも?です。
でもあまり度が過ぎて犬ゆえに『噛み付かれないように』注意してくださいネ(笑)







NEXT Entry
『クレンズダイエット』はセレブで期間限定?なダイエット(笑)
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
犬好き   いぬのきもち   犬診断  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
