みなさんGWが明けて日本列島は予想しなか
った暑い日がやってきましたが体調崩されて
ませんか?



ちょっと肌寒い日があったり、夏日みたいに
暑い日があったりで体がついていかないのは
アラフォーになったからでしょうか(笑)



ここ何年かはGW過ぎたらすぐ暑くなるので
気持ちのいい季節は無くなりましたね(悲)


今でこんなに暑かったら真夏はどうなるんで
しょうね。想像したらゾッとします。去年の
夏みたいに今年も猛暑なんでしょうか?



おまけに震災の影響で計画停電とやらで節電
しないといけないし、それ以前に電気こなか
ったらエアコンもつけれないし(悲)



そんなこんなで僕も家に1台扇風機を買いま
したよ~。なんでもエアコンよりも消費電力
がなんと40~100分の1なんだそうです。



この驚くべき能力の持ち主である『元祖・冷
房器具』を効率よく使えばエコで涼しい夏を
過ごせそうですね。



被災者の方への一つの手助けにもなるし、今
までのエネルギーを無駄に使ってきた生活を
『エコな生活』に切り替えるチャンスだと思
って是非『元祖・冷房器具』をお試しあれ!!


これなら充電式だし、暗くても安心のLED
ライト付き、おまけにラジオも付いてて超お
得です!!












NEXT Entry
愛煙家の方必見!!JT廃止銘柄を吸ってた人の対処法一挙公開!!
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
