みなさんこんにちは~。世のオヤジ世代に朗
報で~す。こんなサービスあったなんて。超
うれしい~(笑)と思っているのは僕だけで
しょうか?



いやいやそんなことはないはずです。世のオ
ヤジ諸君ならこんなサービスあれば若いOL
の話のネタにならなくて済みますよね(笑)
鼻毛通知サービス2



ここからは実際の話というか本音の話になり
ますが、みなさんは勇気を持って鼻毛出てる
人に『出てますよ~』と教えること出来ます
か?



なかなか言えませんよね?言えます??僕の
周りにも結構鼻毛出してるオヤジいますね(笑)
そういう僕もオヤジなりかけっていう説もあ
りますが。。。。



鼻毛出してる人って実は本人はあまり気付い
てないようです。そういう人のメールアドレ
スを知っていたらどうぞ親切に教えてやって
くださいませ(笑)
鼻毛通知サービス申込みはコチラ

NEXT Entry
あの『アタックチャ~ンス!!』の児玉清さんの意外な才能~切り絵~
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
オヤジ      鼻毛通知   サービス  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
