最近いろんな有名人がこの世を去っていく悲
しいニュースが多いですが、この方もまた僕
の好きな有名人の一人です。



『アタックチャン~ス』の力強い声でクイズ
番組出演者だけでなくテレビを見ている僕た
ちも力が入りましたね~(笑)



芸能界切っての読書家でクイズ番組司会者と
しては打ってつけの人材だったのに。。。。
残念で仕方ありません。



みなさんはアタック25の世代ですか?僕な
んかは小学生の時からずっと見てますね。



実はアタックチャンスの出場者募集に応募し
て大阪で予選会に行った経験があるくらいあ
の番組が好きでした。



日曜日の昼下がりの楽しいクイズの時間をあ
りがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。



どうか天国でも『アタックチャン~ス』を叫
びながら力強く過ごしてくださいね。



実は今回のこのニュースでもっと驚いたのは
児玉清さんが切り絵が趣味だったということ
なんです。アーティストのCDジャケットを
切り絵でデザインしたり。。。。



個展を開くほどの腕前らしいです。児玉さん
を忍んで僕も幼稚園の娘と一緒に切り絵を始
めてみようと思いま~す。



ほのぼのした切り絵が出来るといいな~(笑)









NEXT Entry
児玉清さんの最後のアート『幸せのものさし』の切り絵ジャケット
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
児玉清      アタックチャンス   切り絵  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
