みなさんこんばんは。昨日お話しした児玉清
さんの切り絵の話覚えてますか?



その才能ある児玉清さんのデザインした切り
絵がCDジャケットになってるんですよ~。



それも竹内まりあさんの曲ですよ~。大物は
違いますね~。死して偉大なものを残すって
やっぱり偉大な人なんですね~。



そしてもっと驚くのはその曲『幸せのものさ
し』の一部をあの女優の天海祐希さんも歌っ
てるそうなんです。



そこまで聞いてこの偉大な3人のコラボを知
らずして日本人と言えるでしょうか?いや言
えないでしょう(笑)



一度曲もそうですがジャケットのデザインを
楽しんでみてくださいね。こう見えて結構ミ
ーハーな僕はさっそく買ってしまいましたが(笑)



どこか懐かしい感じのする切り絵デザインで
気に入ってま~す。もちろん歌もですが。。








NEXT Entry
『らーめんですかい』は旅行気分が味わえるリッチなカップラーメン!? 
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
児玉清      幸せものさし   切り絵  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
