みなさんは旅行は好きですか?僕は国内旅行
が大好きで休みの都合をつけては家族で旅行
行っちゃってます。



会社人間もいけど人生楽しまなくっちゃね(笑)
旅行に行くとなんか日常の生活を忘れて爽快
な気分になっちゃいますよね(笑)



仕事のストレス、家内からガミガミ言われる
ストレスいろんなストレスから開放されます
。あの開放感がたまりませ~ん(笑)



そんな個人的なことはみなさんはどうでもい
いか(笑)そんなことより『旅行気分でカッ
プラーメンを食べる!?』方法があるんです。



そんな僕も休日の朝は寂しくカップラーメン
すする事が多いですね(笑)嫁がぐうたらで
僕がいると特に自分でやっちゃう方なので時
に週末はぐうたらに変身っ!!なんです。



みなさんの嫁はぐうたらですか?それとも鬼
嫁ですか?少し話しがそれましたがいよいよ
『旅行気分でカップラーメンを食べる!?』
方法の発表~!!



実は機内食で出ているカップラーメンが手に
入るんです。それもJALの機内食で出てる
んですよ。この前の『いきなり黄金伝説』で
やってたんです。



休日に朝昼兼用でカップラーメンを寂しくそ
そっているそこのあなた!!ちょっとリッチ
に飛行機で旅行気分でカップラーメンなんて
いいですね(笑)

















NEXT Entry
五本指の軍足ならぬビブラムファイブフィンガーズって気持ちいい!?
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
らーめんですかい      旅行気分   カップラーメン  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
