みなさんは吉川晃司知ってますか?僕は実は
中学生の時吉川晃司の全盛時代でした。と言
うと年がばれてしまいますが(笑)



広島出身で水球の選手だということをテレビ
の歌番組で紹介していたのがいまだに印象に
残っています。



さすがに水球の選手だけあって上半身はいい
体格をしてて当時の女の子たちはキャーキャ
ーもんでした。



僕の記憶では当時はやった歌の歌詞が物議を
かもしていたいたと思います。



『モニカ』っていう曲なんですが歌詞の中に
ありがとうの意味の『THANKS』を繰り返すと
ころがあってそれが『SEX』に聞こえると
いうものだったと思います。



一度聞いてみてください。確かにそう聞こえ
ますよ(笑)




歌詞以外にも結構お騒がせのところがたくさ
んあって僕の中ではなかなかやんちゃなイメ
ージがあります。



最近ではテレビで無人島で生活する吉川をネ
タにした番組もあったりでワイルドですが硬
派で孤独なイメージも匂わせる不思議な人物
でした。



なのに。。。。いきなり『結婚していた』し
かも『子供がすでにいた』というニュースを
聞いてビックリ!!です。



人間やっぱりどこか弱いところがあるもんで
すね。完璧なように見える人ほどそういうと
ころがあるのかもしれませんね。












NEXT Entry
京極高次役の斉藤工の知られざる旅行ノウハウ!!
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
吉川晃司      THANKS   パパ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
