やっぱり『カエルの子はカエル』ですね(笑)
こんな使い方であっているのか分かりません
が(笑)



あのさだまさしさんの長女『佐田詠夢』さん
読み方は『さだえむ』さんがCDデビューす
るらしいです。



やっぱり育った環境で人間は変わるんですよ
ね。親がそうなら子供もそうなるんですね。
違う人もいますが。



僕の身近に『千の風になって』で有名な秋川
雅史さんのお兄様がいますが(実は同じ会社
です)お兄さんは全然芸術(音楽)とは違う
道ですもんね(笑)



話はもとに戻って『佐田詠夢』さんは3歳か
らピアノを始めて某音大を主席で卒業したつ
わものだそうです。



最近ではミュージシャンの紅林弥生と結成し
たピアノ・ユニット『Pretty Bac
h』の初コンサートも都内でやったようです
が海外アーティストとの共演も多いようです。



そんな将来有望な『佐田詠夢』さんですが6
月22日には待望のデビュー・アルバム「P
retty Bach」が発売されるので超
楽しみ~(笑)



ピアノユニットということで何か今までにな
い新しい音楽ジャンルに踏み込めそうな予感
がします。



一度『さだまさしさん』のDNAを受け継ぐ
『佐田詠夢』さんを聴くべし。
6月22日の発売前の予約受付中なので急が
なきゃ(汗)


NEXT Entry
もう決めた?父の日のオススメプレゼントランキング!!
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
さだまさし   佐田詠夢      CDデビュー  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
