みなさんダウンタウンの浜ちゃんは当然知っ
てますよね(笑)僕はダウンタウンの松ちゃ
んより浜ちゃんが好きです。



結構ドラマでもいい味出して演技してますし
ね。どちらかといえば浜ちゃんの方が関西関
西してるし。



そんな浜ちゃんに19歳の息子がいたなんて
ビックリです。浜ちゃんの相方の松ちゃんは
この前長女が生まれたばかりなのに。。。。



その浜ちゃんの息子の画像がこれ↓
hamada_06.jpg



まあ顔ソックリですね(笑)




昨年11月にCDデビューした17~19才の7人
組バンド『ズットズレテルズ』のベース担当
してるそうですが唯一お父さんと違うのは『
めがねとひげ』ぐらいかな?



顔の話はこのへんで置いといてすごいのがベ
ースの実力。濱田のベーステクニックは「一
流!」の評価を受けているらしいのです。



去年8月にあった10代限定のロック・フェス
『閃光ライオット』では、5500組から勝ち
抜いた14組に選ばれたけど、惜しくもグラン
プリ受賞にならなかった相当の実力のようで
す。



実は浜ちゃんの息子以外にもこの『ズットズ
レテルズ』はメンバーのうち、4人が有名人の
息子というスーパー二世バンドなのです。



そこで気になるのが、その風貌です。みんな、
お父さんに似てるの?ってそんなわけないで
しょ(笑)



でも芸能関係者のお話によると『浜田郁未』
は浜ちゃんを育ちの良いお坊ちゃまにしたよ
うな感じで顔は完璧な生き写しと言っている
ようです。



何はともあれ一度浜ちゃんⅡ世のベースの腕
前を確認しておかなくては。。。。














NEXT Entry
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
ダウンタウン      浜ちゃん   浜田郁未  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
