みなさんはAKB48知ってますか?そんな
こと聞くまでもないと怒られますね(笑)こ
んなに国民的アイドルを知らないわけないで
すよね。



僕なんかは『おにゃん子』世代なんで最近の
『AKB48』旋風には乗り遅れていまが(笑)



実は僕の小学校5年生の甥っ子がAKB大好き
なんです。最近の小学生はませてますね(笑)
僕なんかは小学校の時は女の子に声をかける
のも恥ずかしかったのに。。。。



そんなませてる甥っ子の好きな『AKB』に
ついにライバルが出現するらしいです。これ
は甥っ子も乗換えするな~と思ってしまいま
した。




なぜって??それはユニットの名前を見れば
一目瞭然!!『AKB48』より数字が2つも
少ない46じゃないですか~



実はAKBより少ない46人でも倒せるとい
う意味らしいので恐ろしいですな。



そこで気になるデビュー時期なんですが9月
にもグループ誕生らしいです。



応募資格はなんでも12~24歳の女の子で、
エントリー締め切りは7月20日。是非普通
の女の子から国民的アイドルになりたい人は
応募してみては?



早くも今秋スタートするテレビ番組のレギュ
ラーも決まっているらしいですから強敵です
ね。



おまけにCDデビューすることも決定してお
り実力とプロデューサー秋元氏の力の入れよ
うが伺えますね。



何しろSKE48やNMB48などの姉妹グ
ループとは違って、AKBの『公式ライバル』
なんだって40過ぎて年甲斐もなく超楽しみ~
と同時に『AKB負けるな~』と応援したくな
りました(笑)






































NEXT Entry
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Entry TAG
AKB48      乃木坂46   公式ライバル  
Comment
Trackback
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
