もう10月も後半になり、来月は11月ですね!

1年は早いモンですね。またひとつ年をとるね

ところで11月に入ればそろそろ年賀状にする写真選びをしたり

いい写真が無ければ年賀状用に写真撮りに行ったりと・・・・・。

バタバタするのが我が家の常ですが、皆さんはどうですか?

そこで家でゆっくり写真屋さんの込み具合も関係なく年賀状を

つくれるソフト(無料)を紹介してあるホームページ

を探したので利用してみてください。

いい年賀状が出来ること間違いなし!!

http://www.nengasyotyuu.com/nenga/ncomparison/ncomparison_03.html


NEXT Entry
アタマの体操(第2回)
NEW Topics
コンタクトレンズ
最近思うこと
宇宙にもゴミがあるの?あのスペースシャトルがごみを出す!?
ついに『AKB48』の公式ライバル出現!!『乃木坂46』の狙いは??
★ダウンタウン浜ちゃんと顔ソックリ!!浜田郁未CDデビュー★
Comment
8
ホント早いですよねぇー。
2007年もあと2ヶ月半なんですよねー。
なんか…ホント早すぎて。。。
今年1年、何もしてない気がします><

ところで聞きたいことがあるんですが。。
「お友達申請フォーム」ってどーやったら有効になるんですか?
他の人のところにやろうとすると「拒否」されちゃうんです><

160
楽譜

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
毎日仕事に追われながらも、家庭ではしっかり2児のパパ。 忙しくても日々のニュースのチェックには余念がありません。 みなさんに分かりやすくニュースをお伝えできると思います。
フリーエリア
看護師転職事例
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
